• お客様の想いを技術にのせて…

    柏市にあるHair design Deux Lienは、柏市内にあるつくばエクスプレスの柏の葉キャンパス駅からほど近い好立地にある美容室です。落ち着けるかわいい店内では、美容講師やヘアショー撮影などでも活躍するスタイリストによる丁寧なカウンセリングと技術、こだわりの薬剤などにより、再現性の高いヘアスタイルやローダメージを実現しておりますので、お気軽にご来店下さい。

6月の営業のお知らせ

お客様各位
hairdeisgnDeuxLien
代表木村純司
電話番号:04-7199-8507
平素はhairdesign DeuxLienをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、短縮営業をしておりましたが、6月1日より通常営業を再開いたします。
営業時間は、9:00〜20:00までカットの最終受付は19:00までで、お客様からのご予約がない場合早く閉店させていただくこともございます。
なお、感染の拡大や緊急事態宣言の延長などの影響により予告なく変更となる場合がございますので、ご来店をご検討の場合 は、店舗へお電話でご予約いただければ幸いです。
当店といたしましては、感染症対策として、お客様にご安心して起こしいただけるようスタッフの健康管理はもとより、スタッフのマスク着用、手指消毒、換気、消毒清掃による店内の環境維持とご予約の制限によるソーシャルディスタンスの確保をこれまで以上に徹底して参ります。
お客様の「社会生活の維持」にお応え出来るよう安心安全なサービスがご提供できるよう努めてましりますのでご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

  • 千葉県柏市若柴164-4
    柏の葉キャンパス駅徒歩2分

    access map